So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴廣で買い物 [グルメ(神奈川県内その他)]

帰宅前に鈴廣で買い物をしました。ここは、かまぼこがメインですが、それ以外にも箱根や小田原の海鮮物を使ったいろいろな商品を買うことができます。今回は、かまぼことちくわ、しんじょを買いました。そして、店内のカフェでおやつタイムです。今、箱根では箱根スイーツコレクションを開催していて、ここのカフェでもその1つを食べることができました。
IMG_4322.JPG
かまぼこ型のケーキに求肥の入ったプリン、チアシード入りのフルーツポンチがワンプレートにのった、ボリュームたっぷりのスイーツでした。すっかりおなかが一杯。ちなみにダンナは、ぶどうのタルトを食べてました。
IMG_4321.JPG
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。