So-net無料ブログ作成
検索選択

モンスーンカフェ (エスニックレストラン) [グルメ(横浜市内)]

美味しいエスニック料理が食べたくて、ものすごく久しぶりに"モンスーンカフェ"に行きました。休日のランチは1500円で、前菜やメイン、ドリンクが選べるようになっていました。私は、鶏肉の唐揚げにガパオ炒めご飯、ダンナは、海老蒸し餃子とパッタイのセットです。

IMG_4329.JPG
まずは2人分の生春巻きに海老蒸し餃子、鶏の唐揚げが来ました。生春巻きは野菜たっぷりで美味しかったです。

IMG_4330.JPG
ガパオライスは味付けが濃い目なので、ご飯と一緒にまぜて食べるといい感じになりました。

IMG_4331.JPG
パッタイはもやしがしゃきしゃきで美味しかったです。このお店は料理が美味しい上にお店の内装も東南アジア風でとっても雰囲気がいいんです。夜はお酒を飲みに行くのもいいかも、、、
IMG_4328.JPG
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。