So-net無料ブログ作成

クリスマス・ランチ・ブッフェ [グルメ(神奈川県内その他)]

クリスマスイブは、ヒルトン小田原にクリスマス・ランチ・ブッフェを食べに行きました。予約は11時半からだったので、早めに行ってまずは天然温泉でゆっくり。人が少なくて、ゆっくり入ることができてラッキーでした。お風呂の後は、ランチまで時間があったので、ロビーをうろうろして写真を撮っていました。というのも、クリスマス・デコレーションがものすごくかわいかったんです。エントランスには、大きなリース。
IMG_4495.JPG

ロビーは、クリスマス・マーケットになっていました。
IMG_4496.JPG
IMG_4502.JPG
ツリーの飾りやクリスマスのお菓子を売っていて、オーナメント・クッキーがかわいかったです。
IMG_4507.JPG

中央では、ジオラマの中を列車が走っていました。
IMG_4505.JPG
お菓子の家もあって、クリスマスの雰囲気で一杯でした。
IMG_4500.JPG

ランチは、やはりヒルトンだけあって、どれも美味しかったです。温かい料理が人気で列をなしていましたが、個人的には前菜が気に入りました。
IMG_4510.JPG
そして、デザート。
IMG_4514.JPG
勿論、シュトーレンもありました。

IMG_4515.JPG
IMG_4516.JPG
ちょっとずついろんな料理が食べられて、お腹一杯。とっても満足なランチでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。