So-net無料ブログ作成

一夜城 (ケーキ) [グルメ(神奈川県内その他)]

年末にクリスマス・ランチ・バイキングを食べに行った帰りに前から行きたかった"一夜城"に寄りました。鎧塚さんのケーキは食べたことがなかったので、めちゃくちゃ楽しみでした。当日は、クリスマスということもあって人が一杯で、店内に入るのに少し並びました。
IMG_4518.JPG
ケーキは5つ買ってきて早速自宅で食べました。

IMG_4519.JPG
ショートケーキ(520円)は生地がものすごく軟らかくて、口の中で溶けるようでした。

IMG_4520.JPG
足柄山(590円)は、いわゆるモンブランですが、栗のクリームが濃厚でとっても美味しかった、、、

IMG_4523.JPG
タルトフレーズ(560円)は、たくさんの苺とタルト生地のさくっとした感じがとっても食感がよくて、これも美味しかった。

IMG_4522.JPG
ショコラサンタ(600円)は、チョコレート味のムースがとっても口当たりがよかったです。もう1つのフロマージュ・スノーマン(600円)は写真を撮り忘れましたが、これはレアチーズケーキで濃厚な味でした。

なんでもっと早く行っていなかったんだろう、、と後悔してます。これからは小田原方面に行く時は必ず寄ります!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。