So-net無料ブログ作成

復興城主 [雑記]

熊本城では、震災前から一口城主という熊本城を維持するための支援金制度がありました。今回、震災で熊本城が大変な被害を受けたため、復興城主として、この支援制度が復活しました。
IMG_4649.JPG
私も前から、支援金を送ろうと思っていたんですが、これが郵便局か銀行の窓口からしか振り込めないという何とも不便な方法しかなくて、金融機関の窓口が開いている時間に行ける人ってあんまりいないと思うんですよねぇ。。。。コンビニからでも振り込めるようにしてくれればいいのに。。。と、いうことで、年始年末のお休みでやっと郵便局で振り込んできました。熊本城が一日でも早く復旧・復興できることを祈ってます。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。