So-net無料ブログ作成
検索選択

初詣 [雑記]

2017年の初詣は、実家に帰省した際に成田山新勝寺に行きました。三が日は混むので、少し離れた駐車場に車をとめて歩きました。予想通り、本殿と参道はものすごく人がたくさんいました。
IMG_4646.JPG

本殿でお参りをしたら、米屋でお土産の羊羹を買いました。成田に来たら、米屋です。
IMG_4647.JPG

そして、成田と言えばウナギということで、お昼はウナギを食べました。参道にウナギ屋さんは何軒かあるんでしが、どこも混んでいてやっと入ったのは、菊屋という老舗のウナギ屋さんでした。
IMG_4648.JPG
久しぶりのウナギは美味しかった、、、少し甘めのタレでいくらでも食べられそうでした。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。