So-net無料ブログ作成

3泊4日 マカオ(4日目) [旅行記]

最終日は、移動のみです。11時半の香港行きのフェリーに乗るためにホテルでゆっくり朝食を食べて、出発しました。
IMG_4620.JPG
フェリー乗り場でマカオのお金をすべて香港ドルに替えて、準備万端です。と、思ったらフェリーが遅れてしまって、香港空港で2時間はあるはずだったのに、1時間くらいしかなくて、急いでお昼ご飯を食べました。でもやっぱり香港!料理が美味しいよ~。空港内の中華料理屋さんですが、久しぶりに美味しい中華を食べました。まずはお通しのピーナッツときゅうり。
IMG_4621.JPG

食べたのは、海老ワンタン麺、ワンタンがぷりぷりでした。
IMG_4622.JPG

ショウロンポウ
IMG_4626.JPG

チャーシュー饅、甘くて美味しい~
IMG_4624.JPG

蒸し餃子、中にセロリが入っていてびっくりしました
IMG_4625.JPG

マンゴープリン、美味しすぎる~
IMG_4623.JPG

全部で338.3HKD、日本円で約5000円。空港内のレストランなので、なかなかの値段ですが、美味しかったから大満足。香港から羽田までの機内では、軽食が出たけど、お腹一杯で全く手がつけられませんでした。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。