So-net無料ブログ作成
検索選択

上辻園 (茶カフェ) [グルメ(横浜市内)]

ららぽーと横浜に買い物に行った時に、"上辻園"でランチを食べました。ここはお茶カフェでデザートが魅力なので、半ラーメンとデザートのセットにしました。半ラーメンは、白味噌に柚子風味で美味しいラーメンでした。
IMG_4659.JPG

目当てのデザートは、フルサイズで、ダンナは温かいワラビ餅、私はマロンパフェにしました。
IMG_4660.JPG
ワラビ餅は、トロトロで熱々で美味しかったです。

IMG_4661.JPG
パフェは食べごたえありで、抹茶アイスと栗がとってもマッチしていて美味しかったです。また他のデザートを食べに再訪したいと思います。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。