So-net無料ブログ作成

小田急アンケートモニターの懇親会 [雑記]

小田急電鉄のアンケートモニター懇親会に参加しました。約2時間半の懇親会でしたが、小田急電鉄の環境への取り組みやリサイクル活動、複々線化による効果などの説明がありました。最後は、テーブルごとに社員の方を交えて、普段、小田急線を使用していて、感じている要望などをみんなで話したりしました。個人的にはホームドアの設置を早くして欲しいとは思っていますが、ホームドア設置にはいろんな条件があるらしく、現在は新駅舎から順次設置しているようです。私の利用している藤沢駅は、通学に利用している小学生が多いので、藤沢駅には早くを設置して欲しいとお願いしました。帰りは、小田急グッズをいただき、ちょっと得した気分で帰りました。
IMG_4677.JPG
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。