So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜ストリベリーフェスティバル [雑記]

今年も赤レンガ倉庫で開催された"横浜ストリベリーフェスティバル"に行ってきました。
IMG_4692.JPG

イチゴを使ったスイーツがたくさん売られて行列に並んでいくつか買って、ベンチで食べました。
IMG_4693.JPG
イチゴのパンケーキ
IMG_4696.JPG
生地がふかふかで美味しかったです。

食べ歩き用のイチゴ
IMG_4694.JPG
ワッフルのお皿に入っていためちゃくちゃ甘いイチゴでした。

イチゴのサンドイッチ
IMG_4695.JPG
このイチゴは少し酸味があって、甘い生クリームととっても合いました。

いちごプリン
IMG_4697.JPG
これもイチゴたっぷりで美味しかった。美味しいイチゴをたくさん食べて、大満足でした。また来年も来よう!!

すっかりお腹がいっぱいのはずだったのに、帰りに"聘珍茶寮"で軽く食べて帰りました。
IMG_4699.JPG
カジュアルなお店なのに、料理はとっても美味しいです。飲茶大好き!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。