So-net無料ブログ作成

海老名サービスエリア [グルメ(神奈川県内その他)]

東名の海老名サービスエリアが一般道からも入れると聞いて行ってみました。車で近くまで行くと、きちんと駐車場があって、そこに車をおいて歩くと一般道からの入り口がありました。入ると、、、本当にサービスエリア。いつもは、お出かけの帰りに疲れて寄ることが多いのに今回は元気に寄りました。勿論、フードコートでランチを食べましたよフレンチトーストで有名な"LONCAFE”を満喫です。
IMG_4721.JPG
なんかとっても不思議な気分のまま、お惣菜やお菓子を買って帰って来ました。海老名サービスエリアはお店が充実しているので、買い物に行くだけでも楽しいと思います。また行きます!!
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。