So-net無料ブログ作成

茶寮 伊藤園 (和カフェ) [グルメ(神奈川県内その他)]

アリオ橋本に買い物に行った時に、茶寮 伊藤園に寄りました。ここはお茶の伊藤園が経営している和カフェで、メインはテイクアウトのようですが、奥にはテーブルとイスもありました。お昼を食べた後だったので、この日は、抹茶アイスとほうじ茶アイス。
IMG_4762.JPG
どっちもお茶の味がものすごく濃くて美味しいアイスでした。量もたっぷりあって、大満足のアイスでした。今度は抹茶パフェとかも食べてみたい、、、
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。