So-net無料ブログ作成
検索選択

くまモンファン感謝祭に行ってきました [雑記]

横浜で開催された"くまモンファン感謝祭"に行ってきました。場所は、横浜ランドマークタワーで、ランドマークホールでくまモンスペシャルステージがありました。少し早めに会場に行くと、熊本の観光関連の展示やくまモングッズがいろいろと売られていました。
IMG_4725.JPG
IMG_4744.JPG
IMG_4743.JPG

ステージでは、震災後のくまモンの活動の様子や熊本の復興現状の報告などがあった後に、落語とくまモンのコラボステージなどで笑わせてもらいました。
IMG_4727.JPG
IMG_4735.JPG

最後は、お楽しみ抽選会 。くまモングッズや熊本関連の会社の製品のプレゼントなど盛りだくさんの賞品がありましたが、当たらず、、、
IMG_4738.JPG

でもお土産やパンフレットなども含めて、帰りは荷物が多くなってしまいました。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。