So-net無料ブログ作成
検索選択

chef's V (オーガニックレストラン) [グルメ(横浜市内)]

ランチ券が当たったので、chef's Vにランチを食べに行きました。ここは、オーガニックの野菜をふんだんに使った料理で人気のレストランです。
IMG_4799.JPG
ランドマークにあるので、窓からの景色がとってもいいんです。特に、今回は窓側のカウンター席だったので、みなとみらい地区が遠くまでよく見えました。
IMG_4800.JPG

食べたのは、私は熊本の食材を使ったランチプレート
IMG_4802.JPG
ダンナは、シェフズプレート
IMG_4801.JPG
どちらも見た目以上にボリュームがあって、お腹がいっぱいになりました。あえて味付けは薄くて、野菜そのものの味が感じられるお料理でした。私だけランチデザートもつけました。
IMG_4803.JPG
キャベツのシフォンケーキです。ほんのりキャベツの味がして、とっても不思議。野菜もこんな美味しいデザートになるんですね。このお店は絶対リピートします。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。