So-net無料ブログ作成
検索選択

おかげ庵 (和甘味) [グルメ(横浜市内)]

コメダコーヒーが展開している和甘味のお店"おかげ庵"に行ってきました。和甘味のお店ですが、軽食もありました。
IMG_4806.JPG

勿論、甘味のセットなんかもあって、
IMG_4805.JPG

今回は、おだんごにしました。私は、あんこ、ダンナはみたらしです。ドリンクセットで、抹茶をつけました。
IMG_4808.JPG
おだんごは、テーブルに設置された網で自分で焼けるようになっていました。これが結構楽しい!焼きたてをホクホクしながら食べられて、とってもおもしろいお店でした。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。