So-net無料ブログ作成
検索選択

Kailua Weekend (ハワイ料理) [グルメ(神奈川県内その他)]

ららぽーと海老名に買い物に行ったついでに"Kailua Weekend"でランチを食べました。ここはハワイ料理が食べられるカフェで、メニューの多くははやりのパンケーキでした。今回のランチは、ダンナはトマトスープのフォー、私はポキにしました。

IMG_4814.JPG
ダンナのフォーは、ハワイ料理じゃないだろう、、、とつっこみながらもトマトたっぷりのスープがさっぱりしていてとっても美味しかったです。

IMG_4815.JPG
私のポキは、いわゆる海鮮丼ですが、まぐろとアボガド、タコが少し辛めのタレで味付けされていて、かなり気に入りました。この味のためにまた行きたいお店です。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。