So-net無料ブログ作成

のり蔵 (パン) [グルメ(大和市周辺)]

ゴールデンウィーク初日は、横浜中華街に行きました。お目当ては、中華料理ではなくて、パン!!前々から行きたかった"のり蔵"に行ってきたんです。
IMG_4841.JPG 
お店は、閑散とした路地にあって、パン屋さんとは思えない和テイストの店構えでした。勿論、売っているパンも和のものを取り入れた面白いパンがたくさんありました。あずきを初めとした豆類、のり、しらすとあまりパンの材料としては見たことがないものがたくさんあって、わくわくするお店でした。今回は、小豆がたっぷりのったクロワッサンとブルーベリーのパン、カレーパンを買ってきましたが、他のものも食べてみたいので、また是非行きたいと思っています。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。