So-net無料ブログ作成
検索選択

くつろぎのお風呂 [雑記]

お気に入りの日帰り温泉"おんりーゆー"に久しぶりに行ってきました。ここは、車じゃないと行きづらいし、子供が喜ぶような施設やおもちゃが全くないので、お客さんの9割以上が大人で、静かでゆっくりとできる施設です。特にお勧めなのが、ここのレストランです。地元の野菜を使った自然食のバイキングで、料理の種類はそんなに多くはありませんが、1品1品がものすごく美味しいんです。
IMG_4838.JPG
この日は、春野菜の天ぷらを目の前で揚げてくれていて、これは美味しかった~。ポトフやそば、とろろごはん、、、ここのレストランは来るたびにレベルが上がっていて、ダンナと2人でいつも食べ過ぎてしまいます。デザートも種類は少ないけど、大好きです。特に杏仁豆腐がお気に入りです。
IMG_4839.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。