So-net無料ブログ作成

金両 (うどん) [グルメ(大和市周辺)]

イオンモール大和に新しく開店した”金両”にランチを食べに行きました。ここは小豆島うどん専門店ですが、うどんと天ぷらやお寿司などがセットになったランチが数種類ありました。私は、まずはうどんの味を知りたかったので、鶏天醤油うどんと鯖寿司のセットにしました。
IMG_4850.JPG
うどんは、かなりコシがあってしっかりとした歯ごたえでした。醤油は少し甘めでした。なかなか美味しいうどんでした。この他のセットもいろいろ食べてみたくなりました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。