So-net無料ブログ作成
検索選択

サンマルク (ベーカリーレストラン) [グルメ(横浜市内)]

先月ですが、誕生日に横浜みなとみらいにあるベーカリーレストラン"サンマルク"に夕飯を食べに行きました。お誕生日用の簡単なコース料理があって、それを頼みました。スープとサラダ、
IMG_4974.JPG

メインは、私はハンバーグで、ダンナはシチューです。
IMG_4975.JPG
IMG_4976.JPG

パンは焼きたてが食べ放題ですが、そんなに食べられるものではありませんでした。デザートは、お誕生日用のちょっとお洒落なケーキでした。
IMG_4978.JPG
ここのお店は、お料理も美味しいんですが、なんといっても景色がいい!!お天気がいいとみなとみらい地区が一望できます。今回は、予約してから来店したので、窓際の席に座ることができてとってもラッキーでした。
IMG_4979.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。