So-net無料ブログ作成
検索選択

アウトレット巡り2 [雑記]

この日は、アウトレットパーク入間に行きました。とにかく広かった。歩き回りましたよ~。今まで行ったことのあるアウトレットパークのどこよりも男性客が多かった気がします。特に40歳以上くらいの人たちが、家族と一緒というよりも1人で洋服を見に来ているので、目に付きました。おしゃれな男性が多いのかしら???ここは、カフェやレストランが多いんですが、人も多いので、どこも激混みでした。でも何とかハワイアンレストランでランチを食べて、買い物再開!お店の種類も洋服だけじゃなくて、食器や時計、アウトドア用品などバラエティーにとんでいるのがよかったです。ちょっと自宅からは遠いけど、また来たいアウトレットモールです。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。