So-net無料ブログ作成

寿々の助 (鉄板焼き) [グルメ(神奈川県内その他)]

ららぽーと海老名に買い物に行った時に、"寿々の助"でランチを食べました。ランチメニューはいろいろ種類がありましたが、ダンナは牛肉、私は豚肉のセットにしました。まずはサラダ、
IMG_4995.JPG

それにご飯とお味噌汁
IMG_4996.JPG

メインは、熱々の鉄板の上に調理済みのものが置かれ、熱々のまま食べられるようになっていました。
IMG_4997.JPG
きっと夜のメニューは自分で焼けるようになっていると思いますが、ランチはどのメニューも調理されたものが出てきていました。男性には量的に不満があるかもしれませんが、お肉が美味しくて量が少なくても大満足でした。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。