So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜一品香 (中華料理) [グルメ(横浜市内)]

ららぽーと横浜に行った時に"横浜一品香"でランチを食べました。このお店は、タンメンが売りのお店で前々から行ってみたかったところだったので、期待大で入りました。勿論、私はタンメン。ダンナは、ワンタンメンを頼みました。

IMG_5022.JPG
タンメンは、野菜たっぷりで食べ応えありでした。塩味のスープもたくさんの野菜を食べやすくしてくれている気がしました。

ワンタンメンは、ぷりぷりのエビが入ったもので、こっちも美味しかったです。
IMG_5023.JPG
念願のタンメンを食べることができて大満足のランチでした。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。